お知らせ

投稿日:

塩ビシート防水工事はお任せください!

こんにちは!誠磨工業株式会社です。
弊社は平成9年の創業以来、福岡市に事務所を構える防水工事業者として、九州地方全域にて活動を行なっております。

防水工事とは

防水工事は建物の寿命を延ばすために大変重要な工事です。
雨や強風、強い紫外線といった自然の脅威から建物を守るのは、防水工事といっても過言ではありません。
防水がきちんとされている建物は、建物の耐久性が向上するので長持ちするのです。

建物にとって、大切な防水工事は、しっかりとした技術をもった腕のいい職人に任せたいと思いませんか。
弊社なら、防水工事一筋24年の実績をもつ弊社社長を筆頭に、「1級防水施工技能士」としての豊富な知識と技術力を活かして施工いたします。
防水工事の技能を競う「第2回雨漏りドクター技能大会」で最優秀賞も受賞いたしました。安心してお任せください!

防水工事には、さまざまな工法があります。
例えば、「塩ビシート防水工事」。
戸建て住宅や、マンション・ビルの屋上などに使用できる工法で、比較的ローコストで、耐久性が高いのが特徴です。

大切なのは、それぞれの建物の状況に適した施工を行なうこと!
常にお客さまの目線に立ち、どのような内容のご要望にも一つひとつ丁寧に対応してまいります。

これまで培ってきた豊富な経験・ノウハウと高い技術力で、理想的な施工をご提案いたします。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ドンキホーテ焼き芋アイス美味しかったです

ドンキホーテ焼き芋アイス美味しかったです

塗装工事も行っております

塗装工事も行っております

防水工事のご相談は【誠磨工業株式会社】まで!

防水工事のご相談は【誠磨工業株式会社】ま…

こんにちは!誠磨工業株式会社です。 弊社は平成9年の創業以来、福岡市に事務所を構える防水工事業者とし …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集