お知らせ

投稿日:

防水工事の業者選びのポイントとは?

雨漏りや屋上防水の対策を検討中のお客さま、適切な防水工事業者の見分け方をお探しではありませんか?
今回は、誠磨工業株式会社が業者選びのコツをご案内いたします。

業者選びのポイント

防水工事の業者を選ぶ際は、以下のポイントをご参考にしてください。

◎地元密着の経験と実績

弊社は福岡県福岡市を始点に、豊富な経験と確かな技術で防水工事サービスを提供しております。
長年にわたる施工実績が確かな証です。
現場に合わせた防水対策をご提案いたします。

◎専門性の高い技術と知識

雨漏り修理やシーリング工事など、専門性が求められる作業を行なう際には特に技術と知識が必要です。
弊社にはそうした高度な業務を行なえる職人が在籍しており、お客さまの大切な建物を守ります。

◎誠実と信頼の対応

弊社は透明性と誠実さを持ってお客さまと向き合います。
ご不明点やご要望があれば、いつでもお気軽にご相談いただけます。

お問い合わせはお気軽に!

福岡県福岡市や糸島市などをはじめ、九州エリアで雨漏り防水や屋上防水のご依頼を多数承っております。
高品質で安心な防水工事をご希望でしたら、ぜひ誠磨工業株式会社までお問い合わせください。
経験豊富なスタッフが、丁寧な対応と確かな技術でお力添えいたします。
お客さまの大切な建物を雨漏りから守るために、私たちプロの職人が最適な解決策をご提供いたします。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

防水工事依頼に関するお悩みを解消!

防水工事依頼に関するお悩みを解消!

はじめまして! 誠磨工業株式会社です。 弊社では、福岡県福岡市を拠点に、九州地方全域にて塩ビシート防 …

防水工事施工スタッフ・協力会社さま募集中です!

防水工事施工スタッフ・協力会社さま募集中…

はじめまして!誠磨工業株式会社です。 弊社では福岡県福岡市早良区を中心に防水工事(ベランダ防水工事・ …

マンションの屋上防水、万全ですか?

マンションの屋上防水、万全ですか?

福岡県福岡市の誠磨工業株式会社では、ただいまマンションの屋上防水工事のご依頼を積極的に受け付けており …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集