投稿日:2023年11月9日 更新日:

賃貸住宅のオーナー様向け!大規模修繕の代表的な工事2選

こんにちは!
福岡県福岡市と福岡県糸島市を中心に、九州エリアで防水工事を行っている誠磨工業株式会社です。
今回は、賃貸住宅のオーナー様向けに、大規模修繕の代表的な工事である外壁塗装工事と屋上防水工事についてお話ししたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

外壁塗装工事

外壁チェック
外壁塗装工事は、建物の美観や耐久性を高める工事です。
外壁塗装工事を行うことで、建物の価値や寿命を向上させたり、入居者の満足度や忠誠度を高めたりすることができます。
また、外壁塗装工事は、建物の断熱性能や防音性能も向上させる効果があります。
これにより、入居者に快適な住環境を提供できますし、エネルギー消費量も削減できます。

屋上防水工事

屋上防水工事とは、建物の屋上に防水材を施すことで、雨水の浸入や漏水を防ぐ工事です。
屋上防水工事を行うメリットは、雨漏りやカビなどのトラブルを防ぐことと、屋上空間の有効活用が可能になることです。
屋上防水工事を施せば、雨水が屋上から建物内部に侵入することを防げます。
これにより、雨漏りやカビなどのトラブルを防ぎ、入居者に快適な住環境を提供できます。
また、屋上空間を有効活用することで、緑化や省エネ化などの効果も得られるでしょう。
例えば、屋上庭園や太陽光発電システムなどを設置することで、建物の環境性能やエコロジー性を高めることができます。
更に入居者には、屋上庭園を利用して、憩いの場やイベントの場などの付加価値を提供することができます。

防水工事のご依頼は誠磨工業へ!

ハート問い合わせ
誠磨工業株式会社では、雨漏り防水や屋根防水など、各種防水工事を承ります。
大規模な現場においても、高い技術力と豊富な経験でお客様のご要望にお応えします。
大規模修繕や防水工事に関するご相談がございましたら、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
迅速かつ丁寧に対応させていただきます。

防水工事の仕事に興味がありませんか?

誠磨工業株式会社では、防水工事の現場スタッフと営業スタッフをそれぞれ募集中です。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!
一緒に技術を磨き、お客様に満足していただける仕事をしませんか?
誠磨工業株式会社では、一級防水施工技能士の資格を持つメンバーが在籍しており、教育やサポートも充実しています。
ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。

協業パートナーを探しています!

誠磨工業株式会社では、協力会社様を積極的に募っています。
弊社は、協力会社様との連携を強化し、より高品質なサービスを地域の皆様にお届けしたいと考えています。
弊社との協業に興味がある会社様がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

アスファルトトップ、架台ウレタン防水

アスファルトトップ、架台ウレタン防水

こんにちは! 福岡県福岡市を拠点に九州地方全域で、屋上防水やベランダ防水などの防水工事を手掛けている …

勾配屋根 アスファルト防水工事

勾配屋根 アスファルト防水工事

勾配屋根 アスファルト防水工事 施工前 施工後 今回は、勾配屋根のアスファルト防水工事を行いました。 …

福岡市 屋上 防水工事

福岡市 屋上 防水工事

こんにちは!福岡市の誠磨工業株式会社です。 弊社は、九州地方全域で、防水工事・改修工事・シーリング工 …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集