投稿日:2022年4月13日 更新日:

誠磨工業株式会社の営業スタッフとして活躍しませんか?

こんにちは!誠磨工業株式会社です。
福岡市に拠点を置き、九州地方全域で防水工事・改修工事・シーリング工事を手掛けております。
現在、弊社では「営業スタッフ」他求人募集中です!
今回は、求職中の皆様へ「営業スタッフで活躍する」をテーマに、ご紹介いたします。

社内で頼りにされるやりがいある仕事

防水工事
弊社が防水工事などのお仕事をいただけるのは、現場スタッフの頑張りはもちろんのこと、営業スタッフの活躍によるところも大きいです。
営業スタッフが暑い日も寒い日も外を回ったり、アポイントを取ってくれたりするおかげで、お仕事を受注できます。
まさに、会社に必要な存在です。
それだけに、やりがいも大きいのが営業の仕事です。

営業に向いているのはどんな人?

「営業」というと、「口が上手い!」「自分のペースに巻き込んで、いつの間にか契約をとる!」などのイメージを持たれる方が多いでしょうか?
確かに、口が達者でまわりを巻き込むのが得意な人には向いているかもしれません。
ですが、「人と接するのは苦手だけど、真面目に誠実に話ができる」という誠実さを評価するお客様もいらっしゃいます。
何事にも一生懸命取り組む方なら、その姿がお客様を説得することもあるでしょう。

営業の形とヒアリング力

営業には、今までお付き合いのなかった新しいお客様を訪問する新規開拓と既存顧客に対するルート営業があります。
いずれにしても、お客様のお困りごとなどを丁寧にうかがい、共感力を持って適切なご提案をすることが大切です。

【求人】営業を頑張る!新規スタッフ募集中

防水工事スタッフ募集
誠磨工業株式会社では、現在営業スタッフや現場スタッフを新規募集しております。
24年間防水工事一筋の弊社代表自らが、未経験の方にも一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください!
詳細を採用情報ページにてご確認いただき、ぜひご応募くださいませ。

防水工事や雨漏り修理のご依頼は弊社へ!

弊社では、福岡市を中心に九州地方全域で防水工事を手掛けております。
防水工事・シーリング工事・雨漏り修理・雨漏り補修・改修工事・修繕工事などのお困りごとは、ぜひお気軽にお問い合わせページよりご相談ください!

ともに現場を盛り上げる協力会社様募集!

誠磨工業株式会社では、防水工事や塗装工事、リフォーム工事を行う協力会社様の募集をしております。
お互いに発展につながるパートナーシップを結びたいとお考えの企業様や個人事業主様は、ぜひ詳細を採用情報ページ下部「協力会社さま募集!」にてご確認いただき、ご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

プール 塩ビシート防水

プール 塩ビシート防水

プール塩ビシート防水 こんにちは! 福岡県福岡市を拠点に九州地方全域で、屋上防水やベランダ防水などの …

地元の施工業者に直接依頼するメリットについて

地元の施工業者に直接依頼するメリットにつ…

読者の中には、防水工事をご検討中の方もいると思います。 そこで今回は、「地元の施工業者に直接依頼する …

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

今年1年社員一同邁進して行きますのでよろしくお願いします! …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集