投稿日:2022年4月16日 更新日:

誠磨工業株式会社は雨漏り修理・雨漏り修繕にも対応可能です!

こんにちは!誠磨工業株式会社です。
福岡市に拠点を置き、九州地方全域で防水工事・改修工事・シーリング工事を手掛けております。
近年大雨による被害が増えています。
雨が多いと気になるのは雨漏りですが、建物の雨漏りでお困りになっていることはありませんか?
今回は、弊社が手掛ける雨漏り修理や雨漏り修繕について、ご紹介いたします。

雨漏りを発見したら?

雨漏り
防水工事を主力とする誠磨工業株式会社では、屋外の他に屋内での雨漏りや防水工事にも対応しています。
雨漏りの放置は深刻な事態になりかねません。
たとえばRC造(鉄筋コンクリート造)の建物は強度に優れていますが、雨漏りで錆びた鉄筋は建物の耐久性低下につながります。
コンクリート剥離や外壁のクラックなど、兆候を見つけたら早めに弊社のような専門業者へのご相談がお勧めです。

雨水がたまりやすい陸屋根

弊社で雨漏り修理・修繕を行うビルやマンションは、多くが平らな陸屋根です。
陸屋根では屋上やベランダのような傾斜がなく、溜まった雨水により雨漏りが多く発生します。
雨漏りを起こしやすい箇所のほとんどが、屋根・外壁・ベランダ・サッシです。

大切なのは原因を突き止めること

ビルやマンションでの雨漏りは、放置すると鉄筋の錆からコンクリート剥離や外壁クラックにつながります。
目に見える部分に出てきて初めて雨漏りに気付くことも多いでしょう。
大切なのは、とにかく専門業者に依頼して雨漏りの原因を突き止めることです。
弊社では「1級防水施工技能士」を有する業者として、雨漏りに対応します。

雨漏りの修理・修繕は弊社へ!

募集
弊社では、福岡市を中心に九州地方全域で防水工事を手掛けております。
雨漏りの修理や修繕で豊富な実績を持つ弊社では、「1級防水施工技能士」の技術力で、最適な施工をご提案いたします。
ぜひお気軽にお問い合わせページよりご相談ください!

【求人】営業力を付ける!新規スタッフ募集中

誠磨工業株式会社では、業務拡張に伴い営業スタッフや現場スタッフを新たに募集中です。
「自分の手で仕事を得たい!」営業希望の方も、「現場で防水工事のプロを目指したい!」現場希望の方も大歓迎です!
詳細は採用情報ページにてご確認ください。
皆様からのご応募をお待ちしております!

互いに発展を目指せる協力会社様募集!

誠磨工業株式会社では、協力会社様を募集しております。
九州エリアにて、マンション・ビル・商業施設・店舗・学校・工場などの防水工事や塗装工事、リフォームを一緒に手掛けませんか?
ご興味を持たれた方は、ぜひ採用情報ページ下部「協力会社さま募集!」よりご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

改質アスファルト防水工法 屋上改修工事

改質アスファルト防水工法 屋上改修工事

改質アスファルト防水工法 屋上改修工事 施工前 施工中 施工後 先日行った改質アスファルト防水工法の …

防水工事の業者選びのポイントとは?

防水工事の業者選びのポイントとは?

雨漏りや屋上防水の対策を検討中のお客さま、適切な防水工事業者の見分け方をお探しではありませんか? 今 …

今日は井上くん給料日!焼肉食べに行きました!

今日は井上くん給料日!焼肉食べに行きまし…

https://seimakougyo.com/wp-content/uploads/img_557 …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集