投稿日:2022年10月27日 更新日:

防水工事に対する誠磨工業の強み

こんにちは!
福岡県福岡市や福岡県糸島市を拠点に活動する、誠磨工業株式会社です。
九州全域にて屋上防水や雨漏り防水などの、防水工事を手掛けております。
弊社では主に、マンションやビル、商業施設や学校、工場など規模の大きい防水工事を承ってまいりました。
さて今回は、防水工事に対する弊社の強みをご紹介させていただきます!
防水工事の業者選びで迷われている方がいらっしゃいましたら、ぜひご参考に最後までご覧くださいね!

幅広い施工に対応可能!

防水
防水工事と一口に言っても実にさまざまな工事があるのですが、弊社ではシート防水をはじめとし、シーリング防水やFRP防水、ウレタン防水、アスファルト防水など幅広くご対応が可能です。
また雨漏りの修繕やマンションなどの防水改修工事、屋上やベランダの防水工事も承っております。
各現場に適した技術を駆使して、ベストな防水工事をご提供いたしますので、さまざまな施工に対応できる業者をお探しの際は、ぜひとも弊社までお問い合わせをいただけますと幸いです。

雨漏りドクター技能大会で受賞!

弊社は、一級防水施工技能士としての知識の技術力を生かした施工が強みでもありますが、実は第二回雨漏りドクター技能大会で最優秀賞を受賞しております。
お客様に喜んでいただける施工を、最も大切にしてプロ意識を忘れることなく技術向上に励み、これからもこの実績を上回るような施工を手掛けてまいります!
確かな実績がある防水工事業者に相談をしたい時は、いつでもお気軽にご連絡くださいね。

防水工事でお悩みの方へ

依頼
防水工事に対する弊社の強みをご紹介いたしましたが、業者選びのご参考になりそうな部分はございましたでしょうか。
もし防水工事のことで悩まれている方がいらっしゃいましたら、一度弊社までご連絡をいただけませんか?
学校のプール、屋上やベランダの防水工事をはじめとし、マンションの大規模防水改修工事など幅広く承っておりますので、どのようなことでもお気軽にご相談ください。
ちなみにお問い合わせは、お電話だけでなくお問い合わせページからも24時間受け付けておりますよ!
施工実績のご紹介も同じくwebサイトにて画像付きで掲載させていただいておりますので、これまでどのような現場を手掛けてきたのか気になる方は、ぜひそちらもチェックしてみてください。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

防水工事のご依頼は福岡市の誠磨工業株式会社へ!

防水工事のご依頼は福岡市の誠磨工業株式会…

こんにちは!誠磨工業株式会社です。 弊社は平成9年の創業以来、福岡市に事務所を構える防水工事業者とし …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

屋上防水工事(1)ひび割れ、(2)剥がれ、(3)膨れ、(4)水溜まり、(5)雨漏りなどの劣化症状が出てきますので、劣化が見られたらメンテナンスをご検討ください。

屋上防水工事(1)ひび割れ、(2)剥がれ…

こんにちは!誠磨工業株式会社です。 弊社は平成9年の創業以来、福岡市に事務所を構える防水工事業者とし …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集