お知らせ

投稿日:

防水工事依頼に関するお悩みを解消!

はじめまして! 誠磨工業株式会社です。
弊社では、福岡県福岡市を拠点に、九州地方全域にて塩ビシート防水やベランダ防水といった各種防水工事を承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、ご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

防水工事依頼前のこんなお悩みはないですか?

「施工後の対応まできちんと行ってくれるかな」
「見積もり段階から親身に相談に乗ってくれるだろうか」
「実力のある技術者にお願いしたい」
などといったご不安やお悩みをお持ちの方も多いと存じます。

しかし、ご安心ください!
弊社では、
・施工後の疑問やメンテナンスのご相談への迅速なご対応
・豊富な実績を活かした、規模を問わない柔軟な施工
・資格を持つプロの手による丁寧な仕事
などを心がけており、お客様がご満足いただけるよう誠心誠意ご対応いたします。
雨漏り修理のご相談もお気軽にどうぞ!

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

また同時に、新規スタッフの求人のご応募も積極的に受付中!

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【台風対策】シーズン前に行なう万全の防水改修工事

【台風対策】シーズン前に行なう万全の防水…

こんにちは!誠磨工業株式会社です。 弊社は平成9年の創業以来、福岡市に事務所を構える防水工事業者とし …

工場の改修工事を行なうメリットとは?

工場の改修工事を行なうメリットとは?

福岡県福岡市を拠点に、防水工事・シーリング工事・改修工事などを行なう防水工事業者『誠磨工業株式会社』 …

防水工事のことなら誠磨工業株式会社で決まり!

防水工事のことなら誠磨工業株式会社で決ま…

誠磨工業株式会社は、福岡県福岡市に拠点を置き、九州エリアで活動している防水工事業者です。 防水工事の …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集