投稿日:2020年4月17日 更新日:

優良な防水工事業者とは

こんにちは!「お客様に喜んで頂ける施工」を大切に、丁寧な防水工事に努める誠磨工業株式会社です。
福岡市を拠点に、九州全域で防水工事全般を手がけております。
防水工事業者を選ぶ上で、優良な防水工事業者とはどのような企業でしょうか。
そこで今回は、安心して仕事を任せられる、良い防水工事業者の条件をご紹介します。

防水工事の専門業者

塗装業者やリフォーム業者などでも、防水工事を行っているところもあります。
しかし、防水工事は、防水の専門業者にご依頼された方が良いでしょう。
防水工事は専門的な技術と知識が必要だからです。
中でも、塩ビシート防水工事は高い技術を要し、専門知識がなければ施工できません。
塩ビシート防水の施工ができる熟練の職人や、防水施工技能士の資格を持つ防水工が在籍する専門業者であれば、安心して仕事が任せられます。

お客様のご要望に沿うことができる

防水工事をするにあたり費用はいくらかかるのか、どんな工事をするのか、工事の期間はどのくらいかなどの、疑問が出てくると思います。
また、こうして欲しいというご要望もあるでしょう。
そんなお客様の疑問やご要望にきちんと耳を傾け、疑問を解決し、最適な方法を提案する。
それが優良な防水工事業者だといえます。
お客様のご要望に沿った丁寧な説明が大切です。

適正な見積もり価格の提示

防水工事にも、費用の相場が存在します。
工事業者により多少の変動はありますが、高すぎず安すぎず、相場から大きくずれていない金額が適正な工事価格になります。
お客様とのご相談の際と同様、見積もり内容について、丁寧かつわかりやすい説明を心がけることにより、お客様の信頼が得られるのです。

各種防水工事のご用命と求人募集について

誠磨工業へご相談ください!

弊社では、シーリング工事をはじめとする防水工事全般や、雨漏り修理などのご依頼を承っております。
豊富な知識と技術を持った職人が、それぞれの形状に適した施工で、お客様のご要望にお応えいたします。
防水工事のご用命がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

【求人】誠磨工業では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、新規の現場スタッフを募集しております。
未経験者の方でも、経験豊富なスタッフが丁寧に指導いたします。
また、独立の支援も行うことも可能です。
塩ビシート防水やウレタン防水など、防水工事全般の技術を身につけ、将来独立をお考えの方もぜひご応募ください。
お気軽に採用情報・協力会社さま募集ページからご応募ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

十日恵比須

十日恵比須

どんな施工やご相談もお問い合わせください!

どんな施工やご相談もお問い合わせください…

こんにちは! 福岡県福岡市を拠点に、防水工事やシーリング工事、改修工事を手掛ける誠磨工業株式会社です …

福岡市 屋上 防水工事

福岡市 屋上 防水工事

こんにちは!福岡市の誠磨工業株式会社です。 弊社は、九州地方全域で、防水工事・改修工事・シーリング工 …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集