投稿日:2024年1月14日 更新日:

新規顧客獲得を目指して!防水工事業者で営業スタッフとして働く魅力

こんにちは!
九州の各地で雨漏り防水工事や屋上防水工事を行っている誠磨工業株式会社です。
この記事では、防水工事業者で営業スタッフとして働く魅力についてお話しします。
転職を検討中の方も、ぜひ最後までご覧ください。

お客様の反応が直接見られること

打ち合わせ
営業スタッフとして、お客様からのご依頼やご相談に対応し、最適な防水工事の提案や見積もりを行います。
その際、お客様の反応が直接見られるのが、営業スタッフのやりがいの一つです。
お客様が納得されたり、感謝してくださったり、喜んでくださったりすると、自分の仕事が認められたと感じられますし、モチベーションも高まります。
また、お客様とのコミュニケーションを通じて、防水工事に関する知識や技術を更に身につけることもできます。

努力の成果が分かりやすいこと

営業スタッフとしてお客様からの信頼を得るためには、日々の努力が欠かせません。
例えば、市場調査や競合分析を行って、最新の情報やトレンドを把握することや、自社のサービスや商品の特徴やメリットを明確に伝えることなどです。
その努力が成果として現れやすいのも営業スタッフの魅力です。
例えば、新規受注や契約成立などの数字で評価されたり、インセンティブや表彰などの報酬を得られたりします。
また、自分が提案した防水工事が現場スタッフによって実際に施工されるときには、達成感や充実感を味わうことができます。

営業スタッフ大募集中!

赤ピース
誠磨工業株式会社では現在、営業スタッフと現場スタッフを募集しています。
特に営業マンとしてこれまで勤めてこられた転職者は大歓迎です!
また弊社は未経験者も歓迎しますし、建築関係の資格を持っている方は優遇します。
手に職がつけられる仕事ですので、ぜひご応募ください。

お気軽にお問い合わせください!

誠磨工業株式会社は、福岡県福岡市を中心に、福岡県糸島市など九州エリアでの雨漏り防水工事を行っています。
屋上防水やベランダ防水などの防水工事は、雨漏りや劣化を防ぐだけでなく、建物の美観や快適性も向上させます。
誠磨工業株式会社は、多数の資格を持つスタッフが在籍しており、高品質な防水工事を提供してきました。
ご相談は、いつでもお気軽にお問い合わせください。

防水工事の協業パートナーを募集しています!

誠磨工業株式会社は、防水工事の専門業者として、九州エリアで多くの案件を手掛けております。
弊社では、ともに事業拡大を目指して協力し合える会社様を募集中です。
防水工事の他にも、塗装工事やリフォームに対応可能な会社様は、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

倉庫・工場の「シーリング工事・防水工事」は弊社にお任せ!

倉庫・工場の「シーリング工事・防水工事」…

こんにちは!誠磨工業株式会社です。 弊社は福岡県福岡市早良区を中心に防水工事を請け負っております。 …

防水工事のご依頼前の不安解消!

防水工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!誠磨工業株式会社です。 弊社では福岡市を中心に塩ビシート防水やウレタン防水などの防水工 …

お任せください!防水工事!

お任せください!防水工事!

福岡県福岡市の誠磨工業株式会社では、ただいま雨漏り防水・屋上防水など防水工事のご依頼を積極的に受け付 …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集