お知らせ

投稿日:

【協力会社 同時募集】あなたも稼げる防水塗装工を目指しませんか?

こんにちは!誠磨工業株式会社です。
弊社では、福岡県福岡市を拠点に、屋上防水やベランダ防水など各種防水工事を承っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、各種防水工事に携わっていただきます。
あなたも高収入シーリング工事の仕事で、稼げる防水塗装工として活躍してみませんか。

弊社は、福岡市を中心に福岡県全域で活動する、防水専門工事業者です。 
豊富な知識と技術力を活かして、マンション・ビル・商業施設・店舗・学校・工場の防水工事を行なっています。
建物状況に適した防水工事・シーリング施工で、クライアント様のさまざまなお悩みを解消する、いわば、防水工事のプロフェッショナルです。

「未経験だけど、防水工事のプロとして活躍したい。」
「社会の役に立つ仕事に就きたい。」

このように考えていらっしゃる方には、おすすめの仕事です。
未経験の方には、一から技術をお教えいたしますのでご安心ください。

現在弊社では、将来のリーダー候補を積極的に求人中!

・もっと稼ぎたい方 
・シーリングの経験を活かしたい方

将来のリーダー候補としてぜひ弊社でご活躍ください。
もちろん能力に応じて優遇いたします。

業績好調に伴い協力会社さまも募集中です!

ともに協力し合い、大きく成長しましょう!
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

防水工事の重要性とは?

防水工事の重要性とは?

マンション・アパートの防水工事をご検討中の方はいらっしゃいませんか? 弊社では、マンション・アパート …

ベランダの防水工事のご依頼を受け付け中!

ベランダの防水工事のご依頼を受け付け中!

福岡県福岡市の『誠磨工業株式会社』では、マンション・アパートなどのベランダの防水工事のご依頼を積極的 …

誠磨工業株式会社は「屋上防水工事」が得意

誠磨工業株式会社は「屋上防水工事」が得意

福岡県福岡市の「誠磨工業株式会社」は、九州地方全域で雨漏り防水工事・各種防水工事などを請け負っていま …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集