お知らせ

投稿日:

雨漏りが発生した!すぐに対処しないと恐ろしいことに!

こんにちは!福岡県福岡市に拠点を置き、防水工事やベランダ防水などを手がけている誠磨工業株式会社です。

「あ、雨漏りだ……」と目撃した瞬間に、盛大に慌ててください!
雨漏りは住宅に災いをなす、危険なトラブルが発生している証拠です。
住宅のトラブルは、外壁と内壁の間の目に見えない部分で進行していることが多く、気づいた時には手遅れになっていたというケースもあります。
さらに、浸水によって住宅の湿度が上がり、シロアリの根城になってしまうと、最悪の場合倒壊の恐れもあります。

もし雨漏りを発見したら、すぐに専門業者へご連絡ください。

浸水トラブルは弊社にお任せを!


弊社ではさまざまな防水工事を行っており、数多くの住宅をお守りしてまいりました。
塩ビシート防水から各種シーリング工事まで幅広く対応が可能です。

皆さまに安全な暮らしをご提供するために、あらゆる手段を講じてお助けいたします!

ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
皆さまからのご依頼を心よりお待ちしております!

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集