お知らせ

投稿日:

弊社で、防水工事・シーリング工事のプロを目指そう!

こんにちは!福岡県福岡市に拠点を置き、防水工事やベランダ防水などを手がけている誠磨工業株式会社です。

未経験者も歓迎♪防水工事の技術を確実に習得!

ただいま弊社では、防水工事・シーリング工事スタッフを募集中!
あなたもマンション改修工事に伴う防水工事に携わってみませんか。
学歴・年齢不問!
未経験の方も大歓迎です。
「未経験だから仕事を覚えられるかどうか心配」という方もご安心ください。
ベテランスタッフが、一から丁寧に分かるまで何度でも教えます。
雨漏り修理、コーキング経験者の方は、経験に応じて優遇いたします。
あなたのキャリアを弊社で活かしてご活躍ください。

弊社では、夢をおもちの方を応援しています!

「防水工事の技術を身について活躍したい」
「いずれは独立したい」
「資格取得にチャレンジしてステップアップしたい」
このような皆さまの夢を応援いたします!

会社が費用を全額負担する資格取得支援制度や、独立サポート制度などもあるのでぜひご活用ください。
このほか、弊社ではスタッフの皆さまが安心して働ける職場環境を整えています。
・各種手当の支給
・年1回の昇給、年2回の賞与支給
・主要な休みはしっかりカバー
・社会保険完備

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

誠磨工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

雨天時の防水工事は可能なの?

雨天時の防水工事は可能なの?

夏は大気が不安定になりがちで、雨が降りやすい時期です。 そんな時でも防水工事を行なうことは可能なのか …

今日は井上くん給料日!焼肉食べに行きました!

今日は井上くん給料日!焼肉食べに行きまし…

https://seimakougyo.com/wp-content/uploads/img_557 …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集