お知らせ

投稿日:

ビルの外壁修繕工事もお任せください!

こんにちは!
福岡県福岡市を拠点に、防水工事やシーリング工事、改修工事を手掛ける、誠磨工業株式会社です。

ただいま弊社では、新規お取引先を募集しています!
今回は、弊社への依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信いたします!

タイミングは?ビルの修繕工事!

建物は、築10年を迎えるころから修繕が必要になってきます。
・バルコニー・屋上の防水工事……築10年~15年
・外壁塗装……築10年前後
・タイル補修工事……築10年前後
・シーリング工事……築10年前後
防水工事をせずに放置したままでいると、雨漏りが起こるなど建物の劣化につながります。
なるべく早めに行うことが大切です。
ALC造のビルであれば、タイル補修工事に関しても、つなぎ目の部分など入念なチェックが欠かせません。

また、クラック(ひび割れ)やチョーキング、エフロレッセンス(白華現象)、爆裂や浮き、塗装剥がれなどの劣化症状が見られる場合には、早めの外壁修繕工事が必要です。

防水工事やシーリング工事、雨漏り修理のお悩みはありませんか?
九州地方全域からのご依頼に対応が可能です。
また、マンション・ビル・商業施設・店舗・学校・工場など屋外での施工はもちろん、厨房やプール・お風呂など屋内での施工にも対応しております。
「1級防水施工技能士」としての豊富な知識と技術力を活かした、確実な工事の提供をお約束いたします。
ぜひ誠磨工業に、お問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

工場の改修工事を行なうメリットとは?

工場の改修工事を行なうメリットとは?

福岡県福岡市を拠点に、防水工事・シーリング工事・改修工事などを行なう防水工事業者『誠磨工業株式会社』 …

井上くん高圧洗浄頑張ってます!

井上くん高圧洗浄頑張ってます!

雨漏りが発生した!すぐに対処しないと恐ろしいことに!

雨漏りが発生した!すぐに対処しないと恐ろ…

こんにちは!福岡県福岡市に拠点を置き、防水工事やベランダ防水などを手がけている誠磨工業株式会社です。 …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集