お知らせ

投稿日:

防水工事の重要性とは?

マンション・アパートの防水工事をご検討中の方はいらっしゃいませんか?
弊社では、マンション・アパートの防水工事のご依頼を受付中です!

さて今回は、「防水工事の重要性」について執筆いたします。

防水工事の重要性とは?

防水工事は、降雨水が建物に入らないように遮断し、漏水を防ぐことを目的とする工事です。
一般的に10~15年のサイクルで改修することが推奨されています。

防水工事を怠ると様々な問題が起こるのをご存じでしょうか?
例えば
■雨漏り
■地震に弱くなる
■カビの発生
■シロアリ被害

ひび割れや腐食を放置していては、更にダメージを増大させる原因になり、建物の寿命を縮めることになります。
建物を利用する人の安心・安全な暮らしには防水工事は必要不可欠といえるでしょう。
また早めの対策をすることで、工期やコストも削減できます。
環境によって劣化進度は異なります。
弊社では、定期的な点検をおすすめしています。
お気軽にご相談くださいませ!

少しでも気になることがあれば即お電話を!

福岡県福岡市に事務所を構え、九州地方全域で活動している防水工事業者「誠磨工業株式会社」。
防水工事、シーリング工事、雨漏りの修理・補修はお任せください!
お客さまのいかなるご要望にも柔軟にお応えいたします。
お問い合わせはお気軽に!

最後までご覧いただきありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

滑りにくい!騒音緩和!防水効果あり!おすすめの『長尺工事』とは?

滑りにくい!騒音緩和!防水効果あり!おす…

こんにちは!誠磨工業株式会社です。 弊社は、福岡市に事務所を構える防水工事業者として、九州地方全域に …

辛麺屋8倍に挑戦しました!

辛麺屋8倍に挑戦しました!

防水工事のご相談は【誠磨工業株式会社】まで!

防水工事のご相談は【誠磨工業株式会社】ま…

こんにちは!誠磨工業株式会社です。 弊社は平成9年の創業以来、福岡市に事務所を構える防水工事業者とし …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集