投稿日:2021年4月8日 更新日:

誠磨工業が選ばれるのはどうして?

こんにちは!
福岡県福岡市を拠点に九州地方全域で、屋上防水やベランダ防水などの防水工事を手掛けている誠磨工業株式会社です。
誠磨工業では平成9年の創業以来、多くのお客様のさまざまなお悩みを解消してきました。
今回は、「誠磨工業が選ばれる理由」についてお話ししていきたいと思います。
この記事を読んで興味を持っていただき、誠磨工業で活躍していただけるとうれしいです。
ぜひ最後までご覧ください。

安心・安全の施工

防水工事にはさまざまな工法があり、現場ごとに最適な防水方法を見極める必要があります。。
そのためには、長年の経験や知識、技術が求められます。
誠磨工業には、防水工事一筋24年の実績を持つ代表をはじめ、1級防水施工技能士として豊富な知識と技術力を兼ね備えた職人が在籍しています。
「誠磨工業には、安心・安全の施工を実現できる確実な技術と豊富な知識がある」といえるでしょう。
誠磨工業では、マンションやビル、商業施設、店舗、学校、工場など屋外での施工はもちろん、厨房やプール、お風呂といった屋内での施工にも幅広く対応しています。
長年にわたり培ってきた豊富なノウハウと高い技術力で、数々の現場において、それぞれの状況に適した施工を提供しています。
また、誠磨工業では九州地方全域で活動することによって、防水工事というかたちで九州地方の人々の生活を支えています。
今後も、防水工事のプロとして、お客様のお悩みを一つでも多く解消することで、地域に貢献していきたいと考えています。

お客様目線の提案・施工

誠磨工業では、「お客様に喜んでいただける施工」を最も大切に考えています。
誠磨工業が長年の経験で培ってきたものは、技術だけではありません。
お見積もりから施工完了後のフォローまで、お客様目線の丁寧な対応を心掛けています。
誠磨工業には、お客様一人一人、現場それぞれに合わせた最適な提案・施工が可能です。
防水工事の技能を競う『第2回雨漏りドクター技能大会』で最優秀賞を受賞した実績もあります。
今後も、誠磨工業では豊富な知識と、積み上げた実績により磨き上げられた技術を生かし、お客様のお悩み解消に尽力したいと考えています。

【求人】誠磨工業株式会社で一緒に働きませんか?

誠磨工業株式会社では、防水工事に関わる現場スタッフ・営業スタッフを募集しています。
経験の有無や学歴・年齢・性別は一切問いません。
一から防水工事の技術を丁寧に指導いたしますので、未経験でも安心してご応募ください。
もちろん経験者の方は経験や能力により最大限に優遇いたします!
ぜひお気軽にお電話または採用情報からご連絡ください。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております!

防水工事は誠磨工業株式会社にお任せください!

防水工事でお困りごとはありませんか?
誠磨工業では、ベランダ防水工事や屋上防水工事など、建築物の防水工事全般に対応が可能です。
豊富な知識と技術力を生かして、それぞれの建物状況に適した施工で、お客様のさまざまなお悩みを解消いたします。
ぜひ誠磨工業に、ご相談ください。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集